MENU

寄昜bI寄僥からのお岑らせ

バドミントン何 斡弥さん インカレ竃Q協

5埖14晩より_岸されている綜才5定業v廉僥伏バドミントンx返愆鷸瓩砲いて、云僥バドミントン何の斡弥さん┘好櫞`ツ宗慎僥何3指伏が槻徨シングルスでベスト8になりました。
これに育い、10埖から_岸される畠晩云僥伏x返悖┘ぅ鵐レの竃がQ協しました。

インカレ竃への俳憲は、v廉僥伏バドミントンB男1何リ`グに侭奉する裟丕のx返が戮組,襯羽`スが謹く、書指2何リ`グから竃をQめる酔い魍匹桂譴欧唇玉錣気鵑、輝rの伉廠をZってくれました。
仝恍定のインカレ睫蕋の戰践`ムに侭奉していたx返との3指蕕タ`ニングポイントになりました。栽嶄、苧らかなg薦餓を湖じましたが、蕗竃しを吭Rして好諜弔淵丱疋潺鵐肇鵑鰌拷_する並で戮弔海箸できました。畠ての栽を宥して、栽K阻までBめないことの寄俳さをg湖しました。インカレにはレベルの互いv|の寄僥が謹く竃しますが、徭附の隔ち龍を試かして畠薦で羨ち鬚っていきたいです。々

8埖にはインカレの念冨蕕箸睹圓┐詢晩云僥伏バドミントンx返愆鷸瓩あり、峅勸{胆徨O興は仝書指のY惚に蛸伉することなく、廉晩云僥伏バドミントンx返愆鷸瓩任g薦をk]し、lもがJめるx返に撹Lして圀しい々とZっています。

また、溺徨バドミントン何が、綜才4定業v廉僥伏バドミントン拍湿リ`グ蕕砲いて、3何リ`グから2何リ`グにN鯉しました。
シングルス、ダブルスのI圭で試Sしていた麼薦x返が哈曜し、仟秘何Tにも{まれない彜rで哭えた書定業の敢湿リ`グ蕁
2何火藻を劼運爐靴蕕い砲覆襪海箸嚠襪気譴泙靴燭、チ`ム匯来となり並2何の恙を便り俳ることができました。

溺徨バドミントン何
2何N鯉rの亟寔

バドミントン何の峻、vS宀の峻、おめでとうございます
書瘁さらなるwSが豚棋されるバドミントン何の鮅をよろしくおいします。