MENU

大阪産業大学からのお知らせ

硬式野球部 主務 宮崎七海さん(経営学部 商学科4年生)「大学スポーツ奨励賞」を受賞!

本学硬式野球部主務の宮崎七海さん(経営学部 商学科4年生)が一般社団法人大学スポーツコンソーシアムKANSAI(KCAA)の「大学スポーツ奨励賞」を受賞しました。この「大学スポーツ奨励賞」は、大学スポーツに関わる活動の、モデルと成りうる実績を有する個人活動を顕彰し、今後の活躍を奨励することを目的にされたものです。

宮崎さんのコメント

大変素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、この4年間、主務としてたくさんのことを経験させていただきました。たくさんの方々との出会いをいただき、様々な経験の中でたくさんの賞をいただきました。この様な素晴らしい4年間になったのは、間違いなく自分の実力ではございません。いつもたくさんの方々が応援してくださり、目標としてくださっていたことが私の原動力であり、皆様のおかげでこの様な結果となりました。誠にありがとうございました。また別の道で、自分らしく全力で突き進んでいきます。温かいご声援をよろしくお願いいたします。

一般社団法人大学スポーツコンソーシアムKANSAI(KCAA)とは

2022年、KCAAは設立5周年を機に「Next5構想」を策定しました。地域とWell-beingを新たなキーワードとして掲げて関西の大学スポーツの発展を推進する新たなフェーズに踏み出しました。大学スポーツ振興は、学生アスリートにとって、一般学生にとって、大学にとって、そして地域の住民?社会?経済にとっての「価値創造」に資する事業です。本カンファレンスでは、NEXT5構想の事業報告と共にその方向性と今後の活動について議論します。そして、大学スポーツ振興の方針や取り組みの多様性の相互理解を深めると共に、加盟大学が培ってきた英知の共有と大学?企業?組織間連携の在り方について議論します。

宮崎七海さん宮崎七海さん