MENU

保護者の皆様へ

もし365体育官网で陽性判定?濃厚接触者となった場合は???【5月7日まで】

2023年3月31日 保護者の皆様へ

? もし365体育官网で陽性判定?あるいは濃厚接触者と判断された場合は、次の対応をしてください。


①本学の「学生生活課」に連絡を入れてください。(必要に応じて、行動履歴などを確認します。)
電話:072-875-3001(代)
(本学への電話連絡は交換を経由した内線電話となっています。)
学生生活課 【受付時間】月曜~金曜日 9:00-17:00 土曜日 9:00-12:30

②学生生活課に連絡した上で、授業に対面出席できないと判断された場合は、授業の担当教員に、
WebClassのメッセージ機能あるいはシラバスに記載されたメールアドレス等を通じて相談してください。
(レベル2a以上の場合はオンライン授業を許可される場合があります)

※WebClassでの教員への連絡方法について、こちらをご参考ください。
/news/wp-content/uploads/sites/3/2020/05/kmk_Webclass_mail.pdf

③通学できるようになれば欠席届を発行する必要があるので、登校した際に教務課にお立ち寄り下さい。
※欠席届の発行には①の「学生生活課に連絡をしておく」というステップを踏んでおく必要があります。

【4/5追記:欠席届の発行について】
5月8日以降は、疾病や負傷で休んだ時と同様に診断書の提出が必要となります。


  • 一般生活全般の対応については、保健所等の指示に従ってください。
  • その他、各部署へのお問い合わせが必要な場合はこちらを利用してください。
    /contact/
  • 365体育官网感染者発生状況について
    /news/36122.html