MENU

経営学部 商学科

【合同ゼミ参加】田中ゼミ生が5大学合同ゼミで審査員賞を獲得!(2024年2月21日)

2024年2月21日 経営学部 商学科

1月21日(日)田中ゼミ3年生が5大学合同ゼミ発表会で審査員賞を頂きました。参加したのは大阪国際大学、大阪体育大学、千里金蘭大学、武庫川女子大学、大阪産業大学の5大学9チームで、各チームは1年間のゼミ活動の成果をプレゼンテーション形式で発表しました。

1.田中ゼミ発表① オリックスバファローズのマーケティング

2.田中ゼミ発表② 大阪エヴェッサのファンクラブ会員獲得戦略

3.表彰:審査員賞の受賞

4.ゼミ集合写真

5.全体写真

審査員にはプロ球団の運営統括責任者、財団法人のスポーツ施設支配人、スポーツビジネス企業の代表取締役とスポーツビジネス界の最前線でご活躍されている方々で、普段はめったにお会いできないような皆さまです。こうしたビジネスパーソンにプレゼンテーションを行う緊張感と、最前線の方から頂いたコメントからは沢山の刺激と学びを頂きました。また審査委員長から「ダントツに良かったです!」と受賞コメントを頂いたことは最高の喜びになりました。

今回の他大学交流は普段とは別の発見があり、学生たちのネットワーク形成にも役立ちました。こうした経験を1つ1つ積み重ねながら、学生たちは日々成長をしています。今後の商学科プログラムの展開にもご期待ください。

 

参考:昨年度の田中ゼミによる他大学との合同ゼミ発表については以下のリンク記事より確認いただけます。

「田中ゼミ生が他大学との合同ゼミで躍動(2023年1月8日)」